こんばんは。

昨日、ふと思い立って旅の写真をちまちま眺めて幸せを感じたりしておりました。

旅行やちょっとしたお出かけは大好きで、必ず相棒を連れて行きます。

その相棒は、カメラとぬいぐるみ。

良い歳をした人間がぬいぐるみを連れて旅行に行くのは頷けないと言う方も多いと思いますが、幸いにも私の周りにそのような人がいないので毎回出かける時は連れて行きます。

今時の若い女性のように自撮りをしたりしないネクラな私の代わりに、ぬいぐるみが写りこんでくれる訳です笑

カメラは本格的な事は全くわかりませんが、ミラーレス、コンデジ、チェキカメラ二台を使い回して楽しんでいます。

スマホでも綺麗に撮れて加工もできるのでスマホでも撮りますが、カメラそのものが大好きなのです。

私の楽しい思い出を写してくれる、愛しい相棒であります。

この写真は、私が大好きな「男はつらいよ」の聖地、東京は葛飾柴又に行った時のチェキです。写っているのは、私の心の師匠こと矢三郎!

また行きたいな

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。