遅れ馳せながら、買いました!

付録付きの雑誌が主流な現代、バッグや服が付いてくるなんて珍しくないものの、やはり好きな作品の物だとうきうきしますね!

エヴァストアでは一時品切れになっていたので、普通に書店で買いました。

中身についてネタバレしないように触れると…本誌自体は、そこまで内容はなく感じます。しかし、名シーンや名セリフを振り返ったりRADIO EVAの商品の紹介ページだったり、見ていて楽しい。

絵を描く者として、キャラクターの全身絵が載っているのも嬉しかったです。

それと表紙のイラストを描いている米山舞さんのプチイラスト集も素敵でした。RADIO EVAでコラボした過去のイラストを集めた物です。

付録のTシャツについては、151センチ37キロの私には縦横少し大きいですが、気になるほどでもないかな~と言う印象。RADIO EVAの商品は結構丈が長い物が多いですしね…。

サコッシュについては、スマホと薄い小物を入れたら終了と言う大きさですね。お出掛けには使えないかな?と思いますが、お散歩とかサブバッグ代わりにいいかもしれません。

エヴァストアでは再入荷したようですし、RADIO EVAのサイトでも販売しているみたいです。恐らく普通の書店にも売っていると思います。

定価は2400円+税!

RADIO EVAの物が付いてこの価格はかなり安いのではないでしょうか…大事にします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です